PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第一コリント11:18 http://t.co/ckSKGlp
02-07 08:28

例のトドケは、事情が変わって、結局取り下げる事になった。当たり前の事が、当たり前だと確認される事が必要だったのかな。私自身としては、「早まった行動でした」と謝罪するのが、多分正解。
02-07 12:55

さて、今日は晴れてるけど、ねて曜日。
02-07 12:56

ねて曜日だった月曜日、iPhoneがあるのでちっとも退屈しない。最近よく聞くネットゲームというのも覗いてみた。RPGでSMGでアクションあり、ダンジョンあり、コミュニケーションあり、何でもありで無料。なるほど、はまるわけだ。
02-07 21:40

で、プレイヤーが集まっている掲示板をのぞきに行ったら、すごいコアな人達が、盛んにやり取りしていて「遊びでやってんじゃないんだ!」とか書いていて、流石に驚いた。課金するとレアなアイテムとかが揃うのだけど、沢山つぎ込んでるんだろうなぁ。
02-07 21:43

夜は、山の会合に出席。病み上がりなので、いまいちジョークが冴えない私。(誰も期待していない) 今度の月曜日は二名で大山夏道。晴れるといいな。
02-07 21:44

今度の講演会のポスターの案が届く。今までにないインパクトだ・・。 http://yfrog.com/h784800945j
02-07 22:04

カップヌードルとあさま山荘事件?!
02-07 22:55

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

