PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/第一コリント7:4 http://t.co/kK1A8gi
02-03 09:16

Instagramで、私を牧師だと知った海外の方から、自分のご家族のために祈ってほしいと依頼があり、メールのやり取りをした。今お祈りしたところ。一生お会いすることはないと思われる人と、こんな風に同じ思いや希望を分かち合えることは不思議なことだ。さて、これから家庭集会。
02-03 10:37

家庭集会、いい時間でした。何人かが教会でそれぞれ過ごしている。私はこれからお客様。
02-03 16:00

聖書の夕べが終わったところ。幸いな時間だった。終わってから、最近クリスチャンになった方から、「臓器移植って、キリスト教的にはどうなんですか?」と質問があった。恥ずかしながら、即答出来なかった。どなたか、このことについての、議論とか見解などのサイトがあったら、教えてください。
02-03 20:27

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

