PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

pastor_stephan

一つのシュラフに二人で入るとこんなに暖かいのか!!窓ガラスは凍り、フロントガラスは、雪で覆われつつあるのに。「また、ふたりがいっしょに寝ると暖かいが、ひとりでは、どうして暖かくなろう。」伝道者の書4:11
01-31 00:16

よろこんで、は今夜は当てはまらなさそうです。 “@yosyos121: @pastor_stephan よろこんで付き合う、奥様、偉い!”
01-31 00:23

Alive http://yfrog.com/hsriiyj http://yfrog.com/gyr5qzrj
01-31 07:21

今日の聖書/第一コリント4:7 http://t.co/VMqpXP0
01-31 07:34

撤退? http://yfrog.com/h32hjkxj
01-31 08:05

相当未練たらたらですが。今度は岡山県北のバイブルキャンプ場に除雪作業するから泊めて下さい、とかけあっているところ。 “@yoshii_jun: それを決断できる人は、本当に立派な人だとおもう。 【撤退】てったい (名)スル 軍隊などが陣地などを取り払って退くこと。「前線から━する
01-31 09:08

雪かきするならOKとのこと。食料も持ち込み。これで、あの素敵な別館に泊まれる。少しはお役に立てるといいな。あとは、無事にたどり着く事。ワークキャンプだ?!
01-31 09:15

運転交代。一路蒜山へ。ワイヤレスキーボードを持って来ているので、快適ツイート。
01-31 09:44

雪かきを手伝わせていただけるのは、実はうれしい。冬山ハイクを楽しみながら、そこで生活されている方の事を思うと、いつも心にひっかかるものがありましたから。
01-31 09:51



追跡!? 今ココです。今は豪雪地帯を離脱して、青空のもと、ユーミンを聴きながら、次の豪雪地帯に向かっております。“@AGKPRO 初めまして!yosyos121さんつながりで先生を発見し追跡しております(笑)撤退残念でしたが、お気を付けて!神様の祝福と守りがありますように
01-31 09:56

明日はあわよくば、三平山をねらおう。(諦めが悪い・・)取り合えず、地形図をダウンロードしているところ。
01-31 10:03

We can sleep in bed tonight. Thanks to God! @ 蒜山バイブルキャンプ http://instagr.am/p/BTjfl/
01-31 12:10

Oh bed, my precious. @ 蒜山バイブルキャンプ http://instagr.am/p/BTk3A/
01-31 12:34

I got a today's job! @ 蒜山バイブルキャンプ http://instagr.am/p/BTvxO/
01-31 16:08

We are here. @ 塩釜の冷泉 http://instagr.am/p/BTxe9/
01-31 16:47

除雪作業によりストーブの煙突の掘り出しに成功。守備良くセンス抜群の施設を貸し切り利用。 http://yfrog.com/hs96jmzj
01-31 18:12

それにしても、日曜日午後から、吹雪の遠征ドライブ、車中ビバーグ、撤退ドライブ、で雪かきして、明日の登山計画を考えている私は、自分でもどうかしていると思う。
01-31 18:13

夕方、キャンプ場周辺の雪原を散歩。Anne、除雪エリアになかなか降りれないの図。 http://yfrog.com/h06oskej
01-31 18:16

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

