PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ローマ書16:19 http://t.co/xqRqzWd
01-27 08:48

「高屋聖書を読む会」が終わったところ。どうしてるかなぁ、お会いしたいなぁ、とずっと思っていた方達にまとめて会えたので、とっても!うれしい。感謝。
01-27 12:25

聖書の夕べが終わったところ、ナヲユキ氏と二人で始まった集まりが、今は6名。いい時間だもんなぁ。今日は「父と母を敬え」という戒めが心に響いた。で、久しぶりに両親に電話をする、分かりやすい私。
01-27 20:34

iPad、やっぱりいいかも。 #chalkboard http://twitpic.com/3tu74d
01-27 21:12

ノラ・ジョーンズを毎晩聴いて、四日目。今更かもしれないけれど、たまげたアルバムだなぁ。
01-27 21:37

で今度は、Bob DylanのUnpluggedを聴いてる。実はこの直後のディランのライブを生で見た。何と倉敷市民会館に。チケット買うお金が無かったので、コンサートスタッフのバイトをして。 http://yfrog.com/h0698ej
01-27 21:53



今まで聴いた事の無いサウンドに、驚いた。バイト料もらえなくてもいいや、と、観客席の方を向いてなくちゃ行けないのに、ずっとステージを見ていた。でも、バイト料ももらえた。
01-27 21:55

その時期は、他の大物日本人バンドのバイトもいくつかした。ディランのツアーは、最も機材が少なくて、こんな小さいスピーカーでいいの?というセッティングで、なのに本当に音が良くて、そしてディランはすごく無愛想で、最後の小さなスマイルが印象的だった。
01-27 22:00

今だに謎なのは、なぜ世界のBob Dylanが、倉敷市民会館に来たのか、ということ。東北から新幹線で来て、岡山駅からタクシーで駆けつけたファンもいた。
01-27 22:02

【礼節】れいせつ 社会生活の秩序を保つために必要とされる行動・作法。礼儀。「衣食足りて━を知る」 #daijirin
01-27 22:33

【憧憬】しょうけい (名)スル あこがれること。あこがれ。どうけい。「異国の文化を━する」 〔ドイツ語Sehnsuchtの訳語。姉崎嘲風と高山樗牛による造語。姉崎嘲風「高山樗牛に答ふるの書」(1902年)にある〕 #daijirin
01-27 22:34

創世記48:7 ヤコブは、その生涯を振り返る。それは、信仰の旅路の生涯。最愛の妻を旅路の最中に失った。悲しみつつも、旅を続ける。神に招かれた人、そして応え続けた人。信仰の旅人、ヤコブ。 http://yfrog.com/h4iwhdtj
01-27 23:45

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

