PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

pastor_stephan

ノラ・ジョーンズのあの名盤、”Come away with me / Norah Jones”を友人から借りて聴いてる。夜のBGMにまことによろしい。
01-26 00:01

DVDで映画 「エバン・オールマイティ」を観た。クリスチャンにとっては、もう細かいところまで面白い!映画なのだけど、そうでない人はどうなんだろう、と思ったら、Amazonを見ると評価が結構良かったので、へー、と思った。  http://amzn.to/fQTbkv
01-26 00:03

電子法令検索アプリ。7500の法令をオフラインで読める!無料! http://yfrog.com/h2k28nnj
01-26 00:20

ノラ・ジョーンズのアルバムは、ピアノとギターが本当に印象的。ギターのトレモロ・サウンドは、気を抜くと涙を誘われそうになる。
01-26 00:29

今日の聖書/ローマ15:14 http://t.co/edvd7vn
01-26 09:23

義母は、今やってるヤマトの映画を実際の戦艦大和だと思って出かけたらしい。映画が始まってから、さぞ頭の中が混乱した事だろう。
01-26 09:52

教会では、今年報原稿印刷作業が進んでいます。プリンタを見張って下さる方を募集中です。
01-26 09:54

朝の祈祷会も良い時でした。午後は、土曜日の「ジョイ・バイブル(仮称)」の打ち合わせ。午後は年報原稿印刷作業。ミドリさんが、プリンタの見張りをして下さっている。
01-26 14:28

iPad、フルキーボードで打てるのだけど、いまいち慣れない。使っている皆様、もう慣れました?
01-26 14:30



朝夕の祈祷会で、皆さんと聖書を開く中で、今日は大きな発見をした。聖書を読む中で、新たな発見が常にある。それもまた、クリスチャンの醍醐味。感謝です。
01-26 21:41

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

