PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ローマ14:4 http://t.co/RMJUdI8
01-25 08:33

朝は聖書のクラスがお一人。お子さんたちのために、土曜日に教会学校「ジョイ・バイブル(仮称)」をしてみようか、という話にもなった。ジョイクラブ(ゲーム・クッキング)・ジョイミュージック(童謡)に加えて、聖書を分かりやすく学べるプログラムとして検討してみよう。
01-25 12:08

昨夜は、結局山の友が7人ほど寒い教会の庭(なぜ戸外で・・?!)で夕食会をした。ガスストーブで鍋、焚き火台で殻付きの牡蠣を食べたのだが、手際の良さと、片付けの早さは、流石山男(女)だな、と思った。自己責任を果たしつつ楽しみ、だれとでも協力し、だれにも迷惑をかけない。山と一緒だ。
01-25 12:13

個性は強いが・・
01-25 12:17

知人がイヌネコ美容院を始めたので、宣伝。 http://yfrog.com/hspnglj http://yfrog.com/gyqquxj
01-25 14:11

年報の原稿作成作業の半日。夜、最終的な原稿チェックの予定。それはそうと、今手元にiPadがある。教会の方が、旅行に行く際、使ってみてと置いて行かれた。会議に持って行ったのだが、Gmailのアカウントを登録して、Evernoteもダウンロードして教会PCのファイルを参照。即戦力。
01-25 16:36

iPad、iPhoneと領域がかぶることが多い。どちらを選ぶかと言われれば、電話機能を除外しても、私なら迷わずiPhoneだ。でも、画面が大きいというのは、のんびり何かを楽しみたい人にはすごくいいと思う。あと、情報を誰かに提示する職業の人とか。しばらく、持ち歩いてみる。
01-25 16:42

先日礼拝に来れなかった青年が来たので、Ustreamの礼拝説教のアーカイブを、iPadで視聴させてあげているところ。おお、iPadなかなか利用価値があるじゃないか。
01-25 17:20



年報原稿の最終確認中。 http://yfrog.com/gzxaoznj
01-25 19:26

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

