PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ローマ12:20 http://t.co/Bs9Edbq
01-23 08:09

今日は実は、私ではなく江見太郎兄が説教してくださる。ベテラン牧師が教会員として居て下さるという贅沢さ。でも、昨夜はいつものように試合前の興奮というか緊張みたいな気持ちだった。一週間のリズムが体に記憶されているのかな?
01-23 08:39

で、いつもは原稿の仕上げをしている時間に、教会総会の準備とかしている。新鮮な感覚だ・・。
01-23 08:41

そういえば、今夜はセキニンヤクインカイがあるのだが、新代表役員は、16:30からの会議を19:30に終わらせるつもりとのこと。おお、画期的。うまくいくといいな。
01-23 08:42

礼拝で、いつも説教者として立っている私にとって、信徒さんと同じ席に座れるということ。そして、みことばに聴き入れるということ、祝祷を受けれる事は、本当に本当に大きな喜び。いつも、礼拝ってすばらしい・・と思う。
01-23 08:45

幸いな礼拝だったなぁ。江見先生、パワフルだった。80歳を目前にしているとはとても思えない・・。私の2倍のエネルギーを感じた。 「神様をお人好しと同列にしてはならない」っていうのは、胸に響いた。
01-23 22:16

礼拝後は、教会でミーティングが二つ。セキニンヤクインカイ、教会に帰ってから、総会年報原稿の打ち込みなど。ちーちゃん、お疲れさまでした!
01-23 23:20

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

