PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ローマ10:9 http://t.co/EUmWimh
01-21 09:15

第一コリント11:10と格闘中。
01-21 11:13

家に帰ったら、お客様が来られていて、ご一緒にランチ。大切な時間だった。 何かを失う事は多分、他の何かを得るため。 豊かに、豊かに得るため。
01-21 14:22

中学生に圧勝。 http://yfrog.com/h3x6tej
01-21 16:51

中学男子たちが、たけのこニョッキゲームをしようと誘ってくるが、罰ゲームカードに「両側の人から耳に息を吹きかけられる」とかあるので、丁重に辞退しているところ。 http://yfrog.com/hsf58pnj
01-21 17:18



と思いきや、変なテンションになった男子達に無理やり参加させられ、むりやり負けさせられ、無理やり罰ゲームを受けることになった。罰カードを引くことを拒む私を、柔道部の子が羽交い絞めしている様は、どう見ても暴行事件だったと思う。
01-21 17:51

しかも、ものまねをせよ、というカードの指示に従って、仕方なく得意の「ルパン三世のまねをするジャイアンのまね」をしたら、男子達は沈黙。「・・・空気読めよな・・」とのこと。なに?何を間違えたのだろう・・。
01-21 17:53

「チキンラーメンの卵について」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/91599
01-21 20:53

どん兵衛に卵!? “@noho1965: @pastor_stephan 一方で、ワタクシの場合、カップヌードルやどんべえに卵を投入するのも捨てがたいので、その分野での研究も望む次第であります。”
01-21 22:08

"チキラー"!!RT @noho1965: @pastor_stephan 左様です。チキラーと違って・・
01-21 22:14

そのまま、チキラー卵に応用できますね。RT @noho1965: 湯の注ぎ方はやかんでグラグラと沸騰させた湯を、卵の黄身上約10cmから出来るだけ細く、一定量を時間をかけて注ぐのです。このことにより黄身、白身に満遍なく確実に熱が伝わり、よい卵加減になるのです”
01-21 22:21

のほさんの、食への愛と情熱が痛いほど伝わってきます・・。(;_;) RT “@noho1965: @pastor_stephan そして卵や麺を食したあとは、冷やご飯を投入して雑炊のごとく食べるのです・・・って自分で書いててアホかと思えてきましたが(笑)。みんなやらないのかな?”
01-21 22:24

pastor_stephan: もしかして、今、すごい発見をしてしまったのではないだろうか。ドリップポットの使用で、「チキンラーメンの卵問題」を解決できたなら、世の中に与える影響は少なくないだろう。惜しげもなくTwitterでつぶやいてしまったが、良かったのだろうか。
01-21 22:39

祈ろう。祈り続けよう。
01-21 23:35

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

