PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

pastor_stephan

今日の聖書/ローマ4:5 http://t.co/FeR02MU
01-15 08:00

センター試験に臨んでいるツイッタラーもいらっしゃるのでしょうか。私は一日目、惨敗でした。いくつかの教科は、時間がまったく足りずに、あてずっぽうで塗りつぶすしかありませんでした。「明日は行くまい」と決めました。でも、朝聖書のことばに励まされて「消化試合だ」と翌日出かけて行きました。
01-15 11:27

結果的にはそれで良かったと思います。今日が不出来だった方も、気持ちを切り替えて、明日ものびのび頑張ってください。神様は、それぞれに最善の道をお与えくださいます。その時私に与えられたみことばを、記しておきますね。
01-15 11:29

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」ヨシュア記1:9
01-15 11:29

子どもイベント「ジョイクラブ」終了。今日は、反省会が充実した。
01-15 17:54

今日のジョイクラブの自由遊びでは、カルタ、竹とんぼ、メンコと、昭和30年代のような、雰囲気だった。男の子たちが、初めてやるメンコに興奮していたのが、印象的だった。
01-15 19:19



今日のジョイクラブでは、「キリストの名によって祈る」というお話をした。そして、早速それぞれ祈ってみよう、という短い時間を設けた。子どもたちがStephanは、何をお願いした?と聞いてきたので、「みんながもっとイエス様のことを知れるようにって」と言うと「ふーん」という反応だった。
01-15 21:33

ある子は、「メンコで相手のをひっくり返せるように」と祈ったらしい。果たせるかな、ひっくり返せて「祈ったらできた!」と興奮していた。なんだか、スケールは小さいけど、祈りの素敵さを少しでも味わってもらえたなら、うれしい。
01-15 21:34

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

