PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

pastor_stephan

クラスがお一人。旧約聖書の通読は、レビ記に入ったとのこと。キリストの十字架の意味について語り合い、良い学びになった。昨日のクラスでは、ヤコブの手紙も読んだ。聖書は、読むほどに深い意味をもたらしてくれる。
01-14 11:14

今日の聖書/ローマ3:24 http://t.co/KnK34rY
01-14 11:54

週報データ準備。午後のショートメッセージのための備え。では、昼ご飯を食べに帰りましょう。
01-14 12:06

雪上での確保について。肩がらみ、腰がらみ、スタンディング・アックス・ビレイ。http://j.mp/e65E9S
01-14 12:20

年間聖句のしおりが手作りされている。全部手書きなんですよ、奥様。 http://yfrog.com/h2s9dovj
01-14 13:42

昨日からずっと、お会いする方、メールを下さる方がみなさん同様にわたしの体調を心配して下さる。Kさんの召天から葬儀で、私が疲労しているのではないか、と。幸いなことに、昨日からいつもどおりにさせて頂いている。こんな風に思っていて下さる皆様に、感謝。
01-14 14:01

一月のジョイクラブのお知らせ http://t.co/upsWd6a
01-14 15:19

明日の子どもイベントのチラシ配りの合間にお茶。ちととさんの、パソコンのヘルプ。夕方は、別の方がデジカメを持って相談にくるとか。
01-14 15:48

チラシ配り終了。その後子どもたちの下校に付き合うのが楽しい。
01-14 17:04



書評、活字になってしまった・・ 。 http://yfrog.com/hszq0cj
01-14 17:08

中学三年生たちが来た。子どもイベントのゲーム用の工作を頼むとずいぶん嬉しそうにやってくれた。へーこう言うのは好きなんだ。 http://yfrog.com/gyisxtpj
01-14 17:15

中学生、空き缶を隣のケーキ屋さんの敷地にポイ棄るのを目撃したので、頭をしっかりはたいてやった。今度、時間を作って説教しよう。
01-14 17:53

礼拝堂でやつらとしっかりピンポン野球をして遊んでしまった。超おふざけする牧師の姿を見てしまった彼らに、今後なめられないか心配だ。
01-14 17:55

多分、私も思いっきりふざけたい気分だったのだろうなあ。
01-14 17:57

デジカメのことで相談にこられた方は、買ったばかりの単三電池なのに残量の警告サインが出るとのことだった。確認するとやっぱり充電池だった。eneloopだと、買ってすぐに使えるけれど、そうじゃないのもあるんだなぁ。
01-14 18:04

月末にトライする計画のルートは、奥大山?烏ヶ山。地形図を見たところ、核心の一つは主稜線にアクセスする急登。付近で雪崩の事故も起きており、慎重に仲間たちと検討したい。
01-14 18:42

明日の子どもたちのゲームの一つは、完全オリジナル。合言葉が合ってると、キンキラキンの宝箱がひとりでに開く仕組み。このツイートを読んで下さっている関係者の方、宝物用のキャンディー類が必要ですので、幾粒か持ってきて下さるとうれしいです。
01-14 18:45

書評の謝礼として、出版社限定でこれこれの額の購入ができるとのこと。もちろん、ティンデルの注解書を一冊注文させて頂きます。
01-14 19:11

最近、Instagramで海外の人とのやりとりが多いせいで、英語の読解力がちょぴっとだけ向上しているのを実感している。ちょぴっとだけ。英語の注解書をもうちょっと早く読めるようになると、いろんな点で助かるんだけどなぁ。
01-14 19:13

でも、海外からInstagramでコメントくれる人の英語は、「Jesus!」とか、「OMG」とか、「Holy cow!!」とか、多分あんまりいい英語じゃないだろうなぁと思われる感嘆詞が多い。
01-14 19:16

牡蠣頂きました?。レモンが合いますよね。 http://yfrog.com/h5abkcj
01-14 20:03

Twitter二日目とは思えないツイートです。 “@rararuru88: 電動歯ブラシは口の中でonしなければ、歯みがき粉は全て飛び散るということを改めて学んだなう( ̄▽ ̄;)”
01-14 23:45

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

