PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

pastor_stephan

前夜式の準備、一区切り。よし、寝させていただこう。
01-11 01:10

今日の聖書/使徒の働き28:24 http://t.co/fF5KsnE
01-11 08:04

葬儀社さんとご家族との打ち合わせ終了。ホールでなく教会堂を使うのは10年ぶりかな。平日だけど、何人かの教会員も同席。こういうふうに葬儀の準備をするのだ、ということを学ぶ大切な機会でもある。
01-11 11:46

会葬者の人数と、会堂の大きさからは、献花は無理と判断。本当にシンプルな式次第になりそうだ。寒い中なので、暖房を補充しようと思う。近くの教会にスリッパも借りに行って頂く。 心が伝わる前夜式・葬儀となりますように。
01-11 11:51

灯油がすべて補充してある。昨夜の内に、担当の方が入れて下さったんだなぁ。
01-11 11:57

前夜式の準備がだいたいできているところ。にしても、寒い。外の担当の方が、凍えないといいけど・・。
01-11 16:54

前夜式が終わったところ。死といのちについて、卒直に語らせて頂いた。これから、明日の葬儀の準備。
01-11 21:02

あれ・・睡魔?
01-11 21:57



部下の鏡・・。 http://t.co/mGHLXan
01-11 22:22

納棺の時、奥様がご主人のお体に愛用のジャケットを掛けてさしあげた。その時の素晴らしい笑顔が心に焼き付いている。なんと満ち足りた顔で、先立つ夫を見つめていたことだろう。何時までも残るものは、信仰と、希望と、そして愛。
01-11 22:40

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

