PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

pastor_stephan

ということで、インターネットにおける情報発信の手段を、整理・統合しようとし始めた次第。
01-08 10:03

朝の祈祷会、今年は伝道者の書。「空の空」。年配のメンバーの人生経験から、本当にそうだとのコメント。人生は、見るべきものに焦点を合わせなければ、いくらでも空しくなる。 http://yfrog.com/h619xihj
01-08 12:21

午後は、ジョイミュージック・・・が、連絡が不徹底のため、お流れに。が、月影先生の秀逸な絵本のお披露目となった。今は、お掃除部隊の方が会堂掃除、月影先生は、今度のジョイクラブのためにイラストを描いてくれている。そう言えば、朝の祈祷会には中学生のR太が来たのがちょっと、面白かった。
01-08 15:14

I often taste this scripture in snow. http://instagr.am/p/6bey/
01-08 17:13

子どもイベント用の月影先生のイラスト「祈り」 http://twitpic.com/3o2w6e
01-08 18:56

説教準備をとりあえず打ち切って、家に帰る。BibleWorksのエディターのメモをコピーして、Gmailで送って、続きはAccordance+OpenOfficeで原稿にする。Win-Macのねじれ状態ゆえの若干の面倒さ。ただ、テキストは二、三千年前のままという面白さ!!
01-08 19:12

聖書そのものは、なーんにも変わることなく、古代から現代、未来にわたって、語り続け、人を救いつづける。変わらないことばがある、と思うだけで、しんと心に安らぎを感じる。
01-08 19:15

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

