PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

pastor_stephan

Accordanceのフォーラムにて、「あぷりノめもヲ、日本語デモ書ケルヨウニナルノヲ切望チテイマス」と要望を出しておいた。 昨日は、「新改訳聖書ノもじゅーるヲ前向キニ検討チテクダサイ」とのメール。面倒な日本人ユーザーが出てきたな、と思われているかもしれない。
01-06 11:16

うーん、セキニンヤクイン関係のあれこれで午前中が終わってしまった。ケッサン・ヨサン・カイコ・テンボウの時期ですね。
01-06 12:04

あ、来週月曜日は妻とお茶の水に出没する予定です。
01-06 12:04

聖書の夕べが終わったところ。今日はバプテスマのヨハネとヘロデ・ヘロデヤのところ。正しいことをきちんと語れる強さ(ヨハネ)と、間違っている時は前言を撤回する素直さ(ヘロデが持たなかったもの)と、その両方をお与えください。
01-06 20:22

Emiさんは、IS06にしたとのこと。ちょっと楽しみ。
01-06 20:22

こんな田舎でも、「今度はスマートフォンにしよう」という声をよく聞く。が、アンドロイド指向の方が多いかな。郵便局でも、窓口で局員さんに熱心にいろいろ質問された(田舎ならでは) 「やはり持つならiPhoneですか?」と聞かれて、「アンドロイドじゃないですかね?」と答えている自分がいた
01-06 20:30



田舎ではソフトバンクの電波は弱いし、これからはアンドロイドのアプリも増えるだろうし、シェアも伸びるだろう。多数の会社がアンドロイド携帯を出すので、何かと恩恵もあるのだろう。でも、私達は、来年の夏までは(2年契約)悩む必要が無いので、気が楽だ。
01-06 20:35

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

