PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

pastor_stephan

新年度の年間聖句(2月から)を決めたところ。神様、この教会はあなたの教会です。あなたが、この群れをこの一年も正しくお導き下さい。なぜ、私のような拙いものが、牧師を務めさせて頂いているのでしょう。どうぞ、砕いて、きよめて、御用のためにお使いください。小さな事に誠実であらせて下さい。
01-04 11:24

ネットで購入したAccordanceが、いつ届くかなぁと思っていたおバカさんな私。サポートの方から、「何も出荷してないよ。サイトから自分のアカウントでダウンロードしてくれたらいいんだけど・・・」と言われた。今年最初の粗忽。
01-04 11:28

年間の聖句にそって、説教計画を大まかに検討する。これって実はものすごく大切な作業。いつの間にか牧師も11年目に入ろうとしている。少しは成長しているといいのだけど・・。
01-04 11:58

BibleWorksの日本語入力に煩雑さを感じているあなたへTools>Options>General>Fonts>KeyboardLayouts>DefaultKeyboardLayoutで、日本語を選ぶと快適になりますよ http://yfrog.com/h69t0nzj
01-04 14:55

せっかくAccordance社の人とメールのやり取りができたので、新改訳の導入を前向きに検討してくれるよう依頼した。4月に母校でワークショップをするとのことなので、その際にDTTと話してみたら、とも。とりあえず、じわじわと計画を進めてみよう。
01-04 15:10

エホバの証人2世の現役開拓者でありながら、マインドコントロールから覚めてしまった、という方のツイッター。非常に興味深い。しかし、それがリアルタイムで、公にツイートされているということに、驚かざるを得ない。色んな意味で、守りをお祈りします。⇒ @otoka00
01-04 15:22

ルカ8:28 ?ησο? υ?? το? θεο? το? ?ψ?στου 「いと高き神の子、イエス様!」この信仰告白とも、讃美ともいえる言葉が、悪霊に憑かれた男の叫びであるという不思議。人間存在よりも、汚れた霊の方が、キリストを正しく理解することが出来ていたということか・・。
01-04 16:15



教会役員会が終わったところ。お一人一人の信仰と誠実さがうれしい。もうすぐ教会総会。新しい歩みが始まる。
01-04 21:58

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

