PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

pastor_stephan

現役エホバの証人の方のブログ。まさか、ネットでこういう文章を読む日がくるとは。 →奉仕は拷問だ。 http://jwk.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-01ab.html
01-03 08:24

実家ホテルのは、こんな感じ。 http://yfrog.com/h64rzij
01-03 09:06

山にも行かず、実家ホテルで近来稀に見るゴロゴロした数時間を過ごしている。随分前に買ったMacPeopleもやっと読めたりして。にしても、Macに対する思い入れが溢れすぎている雑誌だと知る。 http://yfrog.com/h8rtgoj
01-03 14:01

そう言えば、六年生の姪が、「Stephan見て!iPod!サンタさんに貰ったの!」と目を輝かせて見せてくれたプレーヤーには、WALKMANの字が。知名度ってこういう事なんだな、と思った。ソニーさん、ガンバ!
01-03 14:05

ハハハヤシライス http://yfrog.com/h86tuvj
01-03 14:13



Respect for diversity http://instagr.am/p/12QB/
01-03 14:36

御一緒できて、感謝です。 ただキリストの恵みによって、平和をつくる者にさせて頂きましょう。“@yosyos121: @pastor_stephan じつは、先生の元旦礼拝に参加させていただいてました。主への献身をもって感謝を捧げます。”
01-03 14:46

寝たきり生活できることなんてめったにないので、実家ホテルでもう一泊して、明日の早朝帰ってこようか、とおもったりしたが、やはり赤磐市に帰ってきた。教会の敷地に入ったとき、気持ちがとってもスッキリ&しゃっきりした。ここが、私の居場所なんだ、と再認識したりして。
01-03 20:18

いつも何かに熱中している父が、今打ち込んでいるのはボーリング。午前中働いて、午後は毎日ボーリング場通い。「ハッスルクラブ」というクラブ名は気に入ってないとか。右手をボーリング用に大切にするために、左手でご飯を食べるトレーニングをするあたり、流石我が父と感心した。
01-03 20:22

実に面白い父親なのだが、そういうのびのびした生き方を、優しく厳しく支えてきた母は、やはりすごいと思う。個性あふれる両親で、クセも強いように思うが、その両親から私が生を受け、影響を受けたのは紛れもない事実なので、素直に感謝し、敬いたいと思う。
01-03 20:25

一昨年夫を亡くした義母は、大家族との新年会で、楽しげに微笑んでいた。写真は、妻が皆にプレゼントしたカード。実物のちぎり絵は額に入れて義母に贈られた。http://yfrog.com/hs3t4dj
01-03 20:30

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

