PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

pastor_stephan

年賀状もiPhoneに印刷してもらっている・・。
12-30 00:21

あなたの町でも降ってますか? http://yfrog.com/gzxbisj
12-30 09:31

大きくて綿のような雪が降りしきっている。マナって、こんな感じだったのかな。
12-30 10:43

県北の山はすごいことになっているだろうな。北アルプスとかは、危険な状態になるのでしょうね。年末年始に山に入る皆様、くれぐれもお気をつけて。
12-30 10:51



元旦の青年会鍋会の買い出し部隊が出発して行った。 いろいろひと段落したので(?)、元旦礼拝・2日の主日礼拝の準備。いつもの年越しスタイル。釈義が楽しい・・!
12-30 17:32

今年最後の会堂掃除は青年会。寒い中がんばって下さっているので、今日はお手伝いしました。 http://yfrog.com/h3ev0oxj
12-30 19:01

お餅を届けてくださる方もあり、帰省の知らせも色々聞いて、段々と年越しの実感が湧いているところ。 小さな友人からお便りあり。また遊んで欲しいとのこと。了解です。 http://yfrog.com/gz7rwuaj
12-30 19:17

Now Playing: "Blowin' In The Wind" from "Bob Dylan: The 30th Anniversary Concert Celebration [Disc 1]" (Stevie Wonder)
12-30 20:26

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

