PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

pastor_stephan

私にも届きました あなたの光が。メリークリスマス! http://twitpic.com/3iw43k
12-24 09:32

そうそう、イブ礼拝の前奏は、ビオラによるこの「ラルゴ」/”こんな木陰は 今まで決してなかった緑の木陰親しく、そして愛らしい、よりやさしい木陰は”-- Kathleen Battle- Ombra mai fù http://t.co/w9agR9h
12-24 10:14

Check out my Instagram profile on Followgram http://t.co/varjb2c via @followgram
12-24 16:00

さて、夜のイブ礼拝の準備がひと段落して、今は、元旦礼拝とその翌日の主日礼拝の備えをしているところ。ゆとりがあるんだか、ないんだか分からないけれど、とりあえず守られていることを感謝。北日本は寒波が入って荒れているとか、北日本の教会のイブ礼拝が守られますように。
12-24 16:07

あ、アイコンですか?いや、クリスマスっぽいかな、と思いまして。
12-24 16:08

もうすぐ? http://yfrog.com/h8h8mpj
12-24 17:52

夢のような時間でした。感謝。 “naonaoapple: クリスマスイブ礼拝は、ろうそくの灯りとビオラとピアノの生演奏の中、静かにイエス様の誕生を祝いました。 http://twitpic.com/3j24hf
12-24 21:33

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

