PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

pastor_stephan

Tomorrow is... !! http://instagr.am/p/qG5Z/
12-23 06:00

明日のイヴ礼拝の聖書朗読の練習に教会の方が来られました。こんな風に落ち着いた雰囲気の中でイヴ礼拝の準備ができるのはちょっと驚きです。感謝。
12-23 11:09

クリスマス用の画像です。よろしければ、どなたでも、ご自由にお使い下さい?。(英語版) http://yfrog.com/h25iaiuj
12-23 12:57

クリスマス用の画像です。よろしければ、どなたでも、ご自由にお使い下さい?。(日本語版) http://yfrog.com/h8uh3hj
12-23 12:58

ネット電話「スカイプ」、アジアと欧州でサービス障害 | Reuters http://t.co/A0Zyvll. だそうです。
12-23 13:31

序文より「しかし、本書の目的は一貫して、読者をできる限り本文の意味に近づけることであって、本文についての憶測に付き合わせることではない。」かっこいいなあ。 http://yfrog.com/h4kvbhj
12-23 13:53

イブ礼拝のパワーポイント、準備OK。 http://yfrog.com/gznzthdj
12-23 15:28



音声認識ソフトドラゴンディクテーションが、あまりにも使い勝手が良いのでびっくりしているところ。今はメールのほとんどを音声によって吹き込んでいる。
12-23 18:39

そうだ、iPhoneだって、電池が切れたらただの重たいかまぼこ板だし。【科学万能主義】かがくばんのうしゅぎ 自然科学の力にさえ頼っていれば,すべての問題は解決されるとみなし,精神的方面を軽視または否定する考え方。 #daijirin
12-23 18:50

いつも思うことだが「袋はいいです」と言って、代わりにシールが貼られる場合、どの程度資源をセーブしたことになるのだろう。 http://yfrog.com/h7oa9j
12-23 19:30

あ?これ楽しい!→現代デジタル版キリスト降誕物語(英語・動画)|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/12/post_8218.html
12-23 19:35

イブ礼拝のプログラム印刷中。今日も、教会にはいろいろな方が出入りされましたが、静かな一日でした。感謝。そろそろお家に帰りましょう。 http://yfrog.com/h7f5jpj
12-23 19:39

A warm day in winter. http://instagr.am/p/qqLH/
12-23 21:13

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

