PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

pastor_stephan

今日はクラスが二つと、聖書の 夕べ が一回。その間に、医師会病院のキャロリングのメッセージと、印刷物、日曜日の礼拝の説教の準備をすること。
12-16 09:37

先程のツイートは、ドラゴンディクテーションというアプリを使って、音声認識で書いてみました。なかなか使えるので、びっくりです。
12-16 09:37

でも、タイピングもそれほど遅くないので、あんまり変わらないかも知れませんが、説教の準備の時に、普段の生活で、気付いたことを口述でメモするのにはとても良いかもしれません。
12-16 09:38

Me.. Ascend to higher ! http://instagr.am/p/k6cO/
12-16 11:55

午前中は、洗礼準備のクラスがお一人。幸いな時間でした、感謝。ちなみにこのツイートもドラゴンディクテーションから。
12-16 11:59

率直に 「オタク」 と言って下さって結構ですよ?。“@roma_08_28: マヂですか!流石ハイテクを使いこなすサイトウ先生!RT @pastor_stephan: 先程のツイートは、ドラゴンディクテーションというアプリを・・
12-16 12:02

お隣のコープさん、差し上げたリースを、飾って下さっている。うれしいなあ http://yfrog.com/h42sjhj
12-16 13:00

Me again. Yes, I know your embarrassing feeling. Sorry. I just want to post this. http://instagr.am/p/k8wO/
12-16 13:11

「2010年ステキな牧師だったで賞」には選ばれないと思うので、「2010年オカシナ牧師だったで賞」を狙っています。 “@kumasan1969: @pastor_stephan なんか特撮ヒーローみたいで格好良さげです…”
12-16 13:26



普段は来ない木曜日なのに、中学生達が来た。しかも、こんなに早く。「コンダンがあったんよ?」とのこと。不意打ちだったので、こちらの気迫が不十分。数学プリントをやらせようとするが、実にふてぶてしく抵抗する。
12-16 16:10

しかし、こちらには「家ノデンワバンゴウ」という必殺技があり、「あ、親御さんに電話するかな」と電話をかけようとすると、途端に聞きわけがよくなる。こういうやり方が教育上いいのかどうかは、分からないが・・。
12-16 16:11

結局、一緒にしてあげている。 http://yfrog.com/h0n2zfj
12-16 16:44

夜は、「聖書の夕べ」。今日もあっっっという言う間に一日が終わった。実は、なんども「ジーン」とすることがあったのですよ。感謝?!!
12-16 20:32

「すてふぁん」→「どうぐ」→「しんこうのつえ」→「すてる」→→「それを すてるなんて とんでもない!」 そう、これが人生の旅でただひとつどうしても必要な持ち物。
12-16 20:39

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

