PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

pastor_stephan

午前中は祈祷会。午後は、洗礼準備クラスがお一人。今日で終了。今度の日曜日に洗礼式。今日は、聖書を毎日のご飯として食べる方法について。ここまでの導きに感謝。
12-15 15:02

また体格のいい中学三年生たちが来た。数学の問題プリントをやらせようとすると、いつになくヨユウの表情。なんと、かなりデキのいいのを連れて来ていた。賢げな顔で、「ふーん、面白そうじゃん」とのこと。だんだんと人数が増えて行く中学生達・・。
12-15 15:58

中学男子達、何かと面白い。クリスマスの礼拝に誘ってみようかな。
12-15 21:01

大処分中のカセットテープの山の中から、東京ケズィックのポーロ・リース師の説教テープを発見!!この方の説教は、是非聴きたいと思っていたので、すごくうれしい。 http://yfrog.com/h3yuqvj
12-15 21:11

http://instagr.am/p/keHN/ Instagramという、iPhone用の写真版Twitterみたいなのが、マイブームなのだけど、色んな国の人と語り合えるのが刺激的。左の写真のコメント欄、五ヶ国語になってる。 http://yfrog.com/h3b4lhej
12-15 21:18

夜の祈祷会が終わったところ。ヨハネ19章前半。総督ピラトとキリストの対比。一言もキリストは語られないのに、その高潔な人格が提示される不思議な文章。クリスマスの意味について、しみじみと感謝する時となった。
12-15 21:19

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

