PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

pastor_stephan

I use this path every morning. taken by iPhone @ 山陽聖約キリスト教会 http://instagr.am/p/jpbU/
12-14 10:54

午前中は聖書のクラスがお一人。旧約聖書聖書の出エジプト記を共に読む。祭司の服装の規定。重い胸当ての宝石からは、神の民が一人一人「宝の民」であることを思わされる。 http://yfrog.com/h3c97fj
12-14 11:13

Yukikoさんから、教会の来月度月間予定表の原稿データが送られて来た。パソコンに保存フォルダが無いことに気づき、「2011」フォルダを作る。今年も、あとわずか。
12-14 11:51

常識的なStephan「おお。今日は暖かで、素敵だなぁ。ヨカッタヨカッタ。」
12-14 12:59

クリスマスのもっとも忙しい時期でも、月曜ハイクを欠かさない非常識なStephan「ああ。今日は気温が高いなぁ。山の雪が融けちゃう・・。」
12-14 13:00

午後はお客様が入れ替わりで来られる。珍しくお茶を淹れてみたが、いつものことながらいい葉っぱを使っても、私の淹れるお茶は、美味しくない。でもまあ、お話しできて、祈れる幸せ。感謝?。
12-14 16:28

クリスマスカードの印刷。OpenOfficeで作成、wifiで飛ばして無線印刷、と色々初めてだったけど、うまくいってます。Zapfinoフォント、いいなぁ。ヒラギノもきれい。
12-14 21:44

朝読んだ聖書の箇所が、ずっと、心に活きている。そういう一日を過ごせることは、本当に幸せなこと・・・。 こういうときは、聖書の言葉は、本当に”いのちのことば”なのだな、と思う。
12-14 21:53

Good night ! http://instagr.am/p/j_nM/
12-14 23:47

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

