PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

pastor_stephan

幸いな礼拝でした。妻の説教は、不思議と心深くに迫ってきます。語っている一分あたり少なくとも一時間は準備がなされているのを私は知っています。 http://yfrog.com/gzp8raj
12-12 15:04

礼拝後、ハンバーガーを食べに行きましたよ。瀬戸内海を超えて、教会に通ってきている人。 http://yfrog.com/h23ybcj
12-12 15:06

三嶺遠征の計画だったけど、悪天候が予想されるため、島根・三瓶山に計画変更、北ノ原で前夜野営するべく山の仲間三名と車を走らせているところ。三瓶にしたところで、降水確率90パーセントなのだけど。
12-12 19:26

積雪はそれほど期待できないし、展望も期待できる予報ではない。そこに山があるから、としか言えない、オタクな遠征。
12-12 19:28

わーい!! “@bluemome: 斎藤先生、お写真を快く提供してくださりありがとうございました。今日のクリスマス伝道集会で使わせて頂きました。輝く日を仰ぐとき?と山岳写真が素晴らしくマッチしていて、感動した。という言葉を沢山もらいました。主に栄光をお返しします!”
12-12 20:09

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

