PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

pastor_stephan

A windless day http://instagr.am/p/gDOt/
12-09 10:28

ア、カゼヒイタミタイ。
12-09 11:08

この二人が、いい友達になれるといいな。 AFPBB News 地球の反対側で同じ警官に切符を切られたドライバーhttp://bit.ly/hqaFbF via @afpbbcom
12-09 12:05

とりあえず、子どもイベント用のトラクトの印刷をしている。明日は大学生のクリスマス会の説教に呼ばれている。明後日は、子どもたちのクリスマス。(月曜日は三嶺遠征) 風邪引いてる場合じゃない。 今日は、午後はお休みさせて頂こう。
12-09 12:07

昨夜の会話 妻「そんな恰好じゃ、風邪ひくよ。」 私「ええねん。ええねん。」 ⇒グーグー ⇒ AM3:00 「サ、サムイ!ノドイタイ!!」
12-09 12:12

午後は、寝て過ごした。まだ喉のいたみと寒気。でも、一晩眠れば治るかな。神様。よろしくお願いします。月影先生が、しっかりジョイクリスマスのゲームの段取りをしてくれている、というメールがあり、ほっとする。教会では、クリスマス・クッキー作りがなされていた。みなさんに感謝。
12-09 19:56

Mac経由でiPhoneからのAirPrintがヒューレット・パッカード以外のプリンタでもできる、という情報をこないだメモしていたのを思い出した。すぐにできた!これで、メール添付の書類を、iPhoneからプリントアウトできる?。 http://netputing.com/
12-09 19:58

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

