PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

pastor_stephan

Now Playing: "Bavimb'indlela (The Stumbling Block)" from "Journey Of Dreams" (Ladysmith Black Mambazo)
12-08 00:23

DSLR. No filter, No retouch. Only trim. http://instagr.am/p/fWhh/
12-08 07:05

朝は祈祷会。その前にお電話があって、感動させられる内容だった。素敵な話を聞く事の多い毎日。感謝。
12-08 13:14

まったく関係ないけど、隠し事って必ずいつか露呈します、と書かなくてはならない気がしている。いいことも、悪い事も。聖書に書いてある通り。
12-08 13:16

「隠れているのは、必ず現れるためであり、おおい隠されているのは、明らかにされるためです。」マルコ4:22
12-08 13:18

ここ数日ずっと、この聖句をつぶやかなくてはならない気がしていた。なぜだろう。
12-08 13:19

iPhoneを無線のマウス代わりにしてみたら、大体用を果たしてくれそうだ、と思ったが、そうしている時は、iPhoneとしては使えない事に気づいた。さて、午後はクラスがお二人。感謝。
12-08 13:23



クラスお一人終了。洗礼準備クラス。今日は、聖約教団の歴史について。テキストは神学生時代に作った、自分の発表用レポート。神学生のみなさん、がんばってこういうの作っておくと、時には後々まで助かりますよー。
12-08 14:55

また、勉強しない中学三年生達が現れた!!今日は、私はあんまり付き合ってあげられそうにない。 と、「じゃあ来た意味ないじゃん」。ということは、私と遊びたかったのか・・。 でも、私はこれから聖書のクラス。閑にしてはかわいそうなので、数学のプリントを出してあげることにしよう・・・ニヤリ
12-08 15:54

聖書のクラス、お二人目が終わったところ。いい時間だった。感謝。 驚いたことに、中3生たちが、数学のプリントを真面目にしてくれていた。やっと僕の気持ちが伝わったのだろうか。(T . T) 答え見てないよね、計算式が無いけど。 http://yfrog.com/gzd9w0j
12-08 17:46

で、その後は「黒ひげ危機一髪をしよう!」ということになり、負けたらしっぺになった。連続して負ける私。体格のいい中学生達。「おれ柔道部じゃけぇ、しっぺ痛えよ・・」、久しぶりに味わうこの種の恐怖。まだ腕が痛い・・。
12-08 17:58

Tea time http://instagr.am/p/ftjs/
12-08 21:04

夜の祈祷会終了。人生の逆風のただ中に、キリストがご一緒くださる事について、聖書から語り合う。感謝。
12-08 21:28

ということで、牧師館のパソコン環境はこんな感じ。マウスはiPhoneで取り合えず代用。 http://yfrog.com/h3nzp0j
12-08 22:52

部屋がちょっとすっきりした。さらにCDを全部Mac miniに入れて、iPhoneからドライブして、ステレオから出すことにする。で、CDは押し入れにしまっちゃおう。
12-08 22:57

いろいろな機能とデータが、Mac miniとiPhoneに凝縮されていく。驚くぐらいに。何となく、これじゃいけない気がして、今日万年筆のメンテナンスをした。
12-08 23:04

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

