PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

pastor_stephan

<教えて!>教会の掃除機、長年がんばってくれましたが、この度外装の割れにより、吸い込まなくなってしまいました。新しく買おうと思いますが、どなたかオススメの掃除機ありますか?軽くて、広く掃除できて、メンテナンスが容易なものが良いです。 http://yfrog.com/eoj15j
12-07 09:00

<教えて2マウスアプリ>オタクな質問ですみません。Macを操作するのに、iPhoneをワイヤレスマウス・トラックパッドにしてワイヤレスのデバイスを買わずにすませようと思うのですが、お勧めのアプリはありますか?
12-07 10:03

会議のため、実家のある町へ。実家に寄って母のラーメンを頂く。 http://yfrog.com/0xz3h0j
12-07 13:09

父に貰われたXPのパソコン。可愛がってもらっているようだ。キーボード、マジックで文字が書かれている。大分磨り減ってたようだ。父は、マメだなぁ。 http://yfrog.com/ja9lvj
12-07 13:12



会議一つ終了。iPhoneとワイヤレスキーボードで議事録を録ってみた。予測変換がちょっと煩わしいけれど、普通に使える。これから教会に帰って、今度は役員会。電話はスマートだけど、私はスマートでないので、神様、お守り下さい。
12-07 17:03

役員会速報! ダイソンの掃除機購入、即却下?。
12-07 20:14

教会役員会終了、のあとに、一人の方と今までお話し・お祈り。いい時間でした。感謝。信頼して語り合える関わりが、うれしい。
12-07 22:53

私が怖いのは、みことば以外の事がらで、牧師が言う事が全部通ってしまう役員会。山陽教会の役員会が健全で良かった。 でも、牧師のためになることなら、どんなことでも決めようとして下さる役員会です、念のため。
12-07 22:58

ああ、今日もいい一日だった。 さぁ、おうちに帰ろう。そして晩御飯を食べよう!
12-07 23:02

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

