PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

pastor_stephan

二週間前に来たばかりなのに、もう「ずっといましたよ。」みたいな顔をしている。 http://yfrog.com/mkyha0j
12-06 09:25

映画「指輪物語」に魅入る休日の午前中。すごくキリスト教的なメッセージを感じる。指輪と十字架が重なる。本当に素晴らしい映画だ。
12-06 12:09

晴れの月曜日だけど、今日は部屋の片付けDAY。Mac mini導入に伴いパソコンラックが要らなくなった。iPhoneとMacで、生活がぐっとシンプルになりそう。なるほど、アップルというのは大した会社だ・・。
12-06 17:34

それはそうと、Instagramのフォロワーさんの数が、Twitterのフォロワーさんの数を超えそうだ。HDDに眠っていた写真たちが陽の目を見ることができて、良かった。
12-06 17:37

北長瀬で山の忘年会and会合中。12月は三嶺、1月は奥大山?烏ケ山の計画に参加かな。大山はまだ根雪になっていないとか。 http://yfrog.com/j0qff0j
12-06 21:23

山の仲間との忘年会の最中、深刻なメールがいくつか。帰ってから、妻と祈る。友の悩みを思うと、私も心に重荷を覚える。しかし、祈る時に、平安がある。きっと、友にも平安を与えて下さると信じれる。こうして、祈らざるを得ない状況の中で、神を身近に感じられること、感謝だ。
12-06 23:16



いつでも、心の思いをすべて、お伝えできるというのは、幸せなことだ。 http://instagr.am/p/elV6/
12-06 23:49

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

