PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

pastor_stephan

礼拝後、いろいろ。 http://yfrog.com/jbz2m0j
12-05 12:59

クリスマスのチラシを配り隊 http://yfrog.com/j2ku3uj
12-05 13:58

今日も幸いな日曜日だった。いろいろといい顔が見えてうれしい・・。礼拝後に山陽団地にチラシのポスティング(自由参加)に行くことになったのだけど、びっくりするくらい沢山の方が志願された。みなさん、伝えたいんだなぁ。
12-05 19:13

グーグルカレンダーのWEB埋め込みがずれてしまっている。早く解消されるといいな。 http://bit.ly/g8xB6y
12-05 19:15

coopに買い物に来たついでに貼ってもらいました?。 http://yfrog.com/3d5rz01j
12-05 19:53

Meeting http://instagr.am/p/d4O_/
12-05 21:09

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

