PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

pastor_stephan

Now Playing: "I Love The Lord" from "The Preacher's Wife" (Whitney Houston & The Georgia Mass Choir)
12-02 01:47

お、あったあった。⇒Macでカタカナ・半角カタカナ、Windows風のキーボード入力、中黒 - ことえり環境設定・ショートカット http://bit.ly/9vEGuy
12-02 09:52

家庭集会? http://yfrog.com/2ge3xj
12-02 12:31

ケーキがかち合うの巻。 http://yfrog.com/75hxn0j
12-02 13:13

家庭集会から帰って来た。今年最後の家庭集会。いい時間でした?。で、お隣のコープさんと、イブの時に駐車場を使わせて頂く整骨院さんに、女性達が作ったリースをお届け。一年の締めくくり、いや集大成の12月。
12-02 15:38

母に昔そういうのがあったと聞きました。 “@resettle: @しかもベストテンのスポットライトって、古いし(ーー;)
12-02 16:14

「妄想分裂ポジション」/"自分にとって思い通りにならない状況に直面したとき、その不快さをすべて相手の非とみなし、怒りや攻撃を爆発させている状態" (岡田尊司氏による定義)
12-02 16:42

どうやら、私も・・・。“@resettle: Instagram、ポピュラー入りした。” http://yfrog.com/b5ji60j
12-02 17:06

http://instagr.am/p/bjGM/ へー、この写真がねえ。
12-02 17:07



感覚的には信じ難いが氷点下に下がるらしい。土曜日に伺うお宅は標高が高い。スタッドレスに交換しました。 http://yfrog.com/9fae60j
12-02 17:17

夕方は、青年達が出入りした。ある子に「あったかいもの飲む?」と聞くと、持って来ましたとのこと。保温のマグに何か入れて来たのかと思うと、持って来てたのはこれ。→ http://yfrog.com/6c4300j
12-02 20:23

夜は、「聖書の夕べ」。参加する人によって、雰囲気が変わるのも楽しい。今日はちょっと”釈義”っぽいアプローチもあって、アカデミックだった。でも、ナヲユキ氏のストレートな捉え方にも教えられる。
12-02 20:25

Mt.Akan http://instagr.am/p/bqSf/
12-02 20:35

また選ばれてしまった。次々と舞い込むLike. http://twitpic.com/3c6ht4
12-02 22:19

今日のタイヤ交換の費用は、2160円。バランス調整代も考えると、割安?今週は県北の山は雪になるだろう。とうとう冬山の季節がヤッテキタ!
12-02 22:20

Macの使い勝手の良さがじわじわ来ているところ。でも、睡眠時間も大切だし、読みたい本も多いので、ほどほどにするです。
12-02 23:06

Mac miniと一緒に買った、ワイヤレスキーボードが、iPhoneで使うのに、とっっっても便利。どなたか、MacとiPhoneそれぞれのBluetoothのオンオフのショートカットご存じないですか?毎回設定画面を出しております。
12-02 23:08

Macの方たちは、ものすごく親切な人が多いので、こういう風につぶやくと、お返事を下さるのだ。
12-02 23:09

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

