PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

pastor_stephan

Burning http://instagr.am/p/ajBS/
12-01 00:09

Mt.Ibuki http://instagr.am/p/auLs/
12-01 07:50

朝の祈祷会が終わったところ。ヨハネ18章後半。クリスマスが近いけれど、水曜日の祈祷会では、十字架直前のキリストについて語り合っている。聖書を皆で開いて語り合うのは、喜び。
12-01 12:46

土曜日にあるご家族の記念会を依頼されたので、賛美歌用の伴奏を録音した。奏楽者をお連れする雰囲気ではなさそうだったので。奏楽の方に教会に寄って頂いて、iPhoneで録音。ちゃんと録れて、アンプに繋げばそのまま再生できる。iPhoneが出木杉君すぎる今日この頃。
12-01 14:51

今度の記念会は、岡山でも特にCountry sideのお宅である。古い伝統ある村落では、キリスト教式の記念会なんて前代未聞だろう。小さな集まりだと思うが、その意味はとっても大きいと思う。
12-01 14:56

On the Mt.Ibuki http://instagr.am/p/a6JW/
12-01 14:58



On the Mt.Ibuki http://instagr.am/p/a_KI/
12-01 18:06

ニョッキ?なるもの。モチモチして美味しい。 http://yfrog.com/69fd201j
12-01 18:35

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

