PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

pastor_stephan

Macとセットで買ったワイヤレスキーボードが、iPhoneにも使えることが分かった朝。おお・・・。
11-27 08:50

朝は、教会のランチ担当のMidoriさんと食品衛生についてのミーティング。時にはこういう話も必要。感謝。
11-27 10:22

朝の祈祷会は、Yasushi氏と二人で。濃い語り合いが出来たことに感謝。クリスマスのチラシを入れる地域についても相談する。ああ、誰にでも見えるところに、宣伝出来たらいいのに。(TVでCM?いや、アドバルーン?)
11-27 12:43

そう言えば最近はアドバルーンって見ないなぁ。
11-27 12:44

オタク度何パーセントくらいと思いますか?⇒「今日のブログは、牧師館のMacのOpenOfficeで書きかけたテキストとiPhotoの顔認識で見つけた写真をSugarSyncで同期させて、教会に来てからWindowsのWordでテキストの続きを書いて、ペーストしてアップしました。」
11-27 15:17

働く人たち。 http://yfrog.com/0tixe0j http://yfrog.com/9fxwf01j http://yfrog.com/6gic90j
11-27 15:56

午後も人が入れ替わり立ち替わり出入りされている。今日は、隠れた働き手達の写真を撮ろうかと思っていたけど、もうやめた。みなさんにとって、教会がこれからもとびきり居心地のいい場所でありますように。
11-27 15:56



恩師・和子先生の葬儀は、月曜日に親族のみの密葬。年明けに記念会とのこと。記念会に参列させて頂こう。
11-27 16:01

愛するゆえに、介入し、干渉することが正解の場合がある。しかし、愛するゆえに離れなくてはならない場合もある。その見極めは、簡単ではない。いずれにせよ、そこに祈りがある、というのが共通している。 祈りこそ。
11-27 18:03

ヒラギノフォント、見やすい。モニタが大きいと、何かと助かる。あとは、心を尽くすだけ。 http://yfrog.com/0c8k30j
11-27 22:25

それにしても、今日のお掃除に来られた姉妹たちは、お二人ともそれぞれとても大変な状況の中にいるはずなのに、ほんとうに明るい顔でお掃除をされていた。すごいことだ、信仰があるということは・・・。私なんかよりも、ずっと成熟した信徒さんたちに、私は囲まれている。
11-27 22:48

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

