PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

pastor_stephan

朝、中学生が来たので勉強させる。が、書き置きをして逃げて行った。心から嫌いなんだなぁ、勉強が。 http://yfrog.com/06xtfsj
11-20 14:02

祈祷会の後、義母・義兄・甥とともにランチ。義兄はカトリックの大学で教えているのだが、色々話せて良かった。甥は中1になり、たくましくなっていた。もう、県内の冬山なら連れていっても大丈夫だろう。 #shikisai
11-20 14:05

妻がちぎり絵を展示しているので、公民館の文化祭に行って来た。山野草のコーナーでちょっと質問したら帰れなくなってしまった。生物学と日本史、中国史と、ジャージのおじさまの博識はとどまることを知らなかった。参勤交代で、江戸で暇を持て余した武士たちがガーデニング文化を生んだとは・・。
11-20 14:12

今は手に入らない、尖閣諸島のカンアオイ。 http://yfrog.com/0is5xltj
11-20 14:13

月影先生、三分だけ遊びに来る。書評の原稿メール送信。火曜日の教団予算総会のパワーポイントも送信。客人が来たところ。
11-20 16:50

はじめてのツイート。 http://yfrog.com/jvqnlmj
11-20 17:21



ということで、あわてて、注意メールを送ったところ。Gmailのパスワードも変えた。ちなみに私の所に来たメールは知人の医学博士のアドレスからだった。騙されやすいんだな、牧師も学者も・・・。
11-20 18:15

「shoppybag」の検索結果 http://twitter.com/#!/search/shoppybag
11-20 18:56

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

