PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

pastor_stephan

週報データ送信?。お掃除に来られたMidoriさんとお茶。 忙しい時ほど、お茶タイムは大切、のような気がする。
11-19 11:57

まぁ、私の「忙しさ」なんて、たかが知れているけれど。
11-19 11:58

Uraore valley http://instagr.am/p/Sxuq/
11-19 12:46

最近足繁く遊びに来る中3生、問い詰めたところ、本当は塾の自習室に居るはずとのこと。急遽ここで勉強してもらうことに。ああ、かつての私そっくりだ。 http://yfrog.com/nearvlmj
11-19 16:12

中学生、私の説明では一次方程式の文章題が解けないとのこと。なので、聖書を持ち出してキリストについて教える。こっちは専門だもんね。
11-19 17:57

で、いろいろ彼も語ってくれた。私よりもよっぽど苦労している子どもたちが少なくない。
11-19 17:59



Mt.Daisen North-face http://instagr.am/p/S6D1/
11-19 18:01

到着した外付けHDD(2TB)が、果敢にデータを受け止め続けているところ。流石だ。今まで内蔵HDDを圧迫していた重荷を余裕で読み込んでいる。私とキリストの関わりに思いを馳せたりして。
11-19 19:19

Little climbers http://instagr.am/p/S8Os/
11-19 19:35

Blessing http://instagr.am/p/TB4s/
11-19 22:52

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

