PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

pastor_stephan

Hisago Lake http://instagr.am/p/R5QK/
11-18 02:47

ああOKAYAMA!! @siteviewer しっぽ詐欺? イノシシ捕獲補助金を悪用の指摘 岡山 http://ur.ly/vzsq
11-18 08:54

牧師館用パソコン(XP)のHDDがついに酸欠状態に・・。処理速度も相当遅くなってきたので、そろそろ買い替えかな、とかなり検討したが、最近のパソコン事情は複雑すぎて、正解が分からない。外付けHDDをぽちっとして凌ぐ。2TBも要らないか・・ http://amzn.to/d2nuER
11-18 09:47

書評を書くための本がまだ読み切れてない。電話があって、ある大会での朝の礼拝の説教を正式に依頼された。もう一人の説教者は、神学校の学長だとのこと。たくさんの人の前に立つことになるし、しかも全員牧師?!でも、不思議と緊張しない。なぜだろう。
11-18 18:08

よく分からないけど、日曜日に信徒さんたちに語る説教の方が、責任の重さを感じるような気がする。
11-18 18:13

Mt.Rausu http://instagr.am/p/SV-s/
11-18 18:47

My wife finished a work. Last year her father went back to heaven. http://instagr.am/p/SWLb/
11-18 18:58

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

