PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

pastor_stephan

おお、清々しい。 素晴らしい健康診断日和だ。 http://yfrog.com/6q1errj
11-16 08:52

きゃー!! (閲覧注意) http://yfrog.com/e4y9lj
11-16 10:12

ウェスト69cm。 少し絞れたみたいだ。
11-16 10:42

それにしても、さっきのツイートの位置情報が、ちょっとずれてる。交差点で健康診断していることになってしまう。 にしても、iPhoneがあると待ち時間がちっとも苦にならない。
11-16 10:44

Mature http://instagr.am/p/RB6N/
11-16 11:22

健診終了?。胃のレントゲンって結構大変ですよね。まさかの炭酸追加!もありましたよ。今日結果の出る検査はAll Green。登山は褒められた。メニエール病、起立性調節障害の診断が出されたのが2006年。あの時山に出会って無かったら、どうなっていたのだろう。
11-16 11:52

授業中にTwitterする子のお腹は、グーグー鳴っておしまい!(^-^) “@mtwjwdl: 11時半にいつもお腹なりそーになる(´`)”
11-16 11:54

私は、教会の皆さんのために、健康に留意する必要があると思う。小さな事に誠実に、与えられた心と体を正しく管理したい。
11-16 11:57



I'm here. @ 無印良品 岡山ロッツ店 http://instagr.am/p/RI0S/
11-16 15:41

せっかく街に出てきたので、お年を召したご夫妻を訪問。
11-16 15:55

敬愛するげんちゃん氏夫妻と夕食までご一緒してきたところ。いい時間だった。 http://yfrog.com/epux9ij
11-16 20:03

Hej, Japonska http://instagr.am/p/RPQL/
11-16 20:07

今日ご飯をご一緒したげんちゃん氏。50歳年上なのに、iPadを使いこなす元気象予報官。赤ちゃんの時にお父様を失くされ、水汲みの仕事をしながら、家庭を支えていた時の話を聞いた。旧制中学に入るお金もなく、あきらめていたら、学校の先生が家に来られて、是非中学に進学するようにと説得された
11-16 21:21

とのこと。お母様も、よし頑張るぞ、と決断してさらに働きに精を出されたとか。げんちゃん氏も、朝4時に起きて水汲みや家事の手伝い。天秤棒を担ぎながら英単語を覚えたけど、みじめに感じたりはしなかった、と穏やかな笑顔で語られた。
11-16 21:27

今のところ、iPhoneのみの写真版ツイッターInstagramにしっかり”addict”しているのだが、何が楽しいと言って、アジア・ヨーロッパ・アメリカの人たちとリアルタイムに写真を囲んでやりとりできること。初めての国の人は出来るだけ、フォローするようにしている。
11-16 22:22

時差とか、各国の季節とか、頭の中で地球儀を回しながら、気軽につながれるのが楽しい。あとは、インドやアフリカ大陸、ラテンアメリカとかの人をフォローしたいけど、なかなか居ないなぁ、と思って気づいた。それらの地域では、生きていくだけで精いっぱいの人たちが多いということに。
11-16 22:26

液晶画面を通じてコミュニケーションを取っていると、世界がぐっと小さくなった錯覚を覚えるけれど、実際は、光ファイバー網とは無関係に営まれている、飢餓や紛争のエリアが地球上には多くある。
11-16 22:30

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

