PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

pastor_stephan

At Uppsala Univ. http://instagr.am/p/PEmz/
11-13 16:13

昨夜は、掃除当番の青年達が寒く暗い中、庭掃除をしているのに、ちょっと感動した。今日も台所で、明日の準備がされていた。 それにしても、今週は沢山の人達とたくさんの時間を共有出来た。感謝。 http://yfrog.com/mweq3lj
11-13 16:22

も、もうそういう時期なのですね。あわわ・・。 “@tuneless_sweets: あ。今日は年賀状の写真選抜会やろうと思ってたのに忘れてた。”
11-13 16:23

ユニクロの「暖パン」、確かにあったかいです。そんなにごわつかないし。ただし、歩くと山ウェアでお馴染みの防風ラミネートの音がします。(最初だけ?)
11-13 16:27



depth.. http://instagr.am/p/PGK6/
11-13 17:01

Many I like me. http://instagr.am/p/PHRt/
11-13 17:35

劇中歌、5分で作成 http://www.voiceblog.jp/preacher/1266812.html
11-13 18:15

| いい一日でした。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

