PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインハイク 龍ノ口

写真

 雨の月曜日。
 午前中は、気になっていた家のことなど。
 蛍光灯を替えたり。

 午後、どこかにおでかけしましょうか、と車を走らせるも、「雨だけど、やっぱり山に行こっか」ということになり、引き返して、山用のカッパを来て龍ノ口へ。

 雨音を聞きながら、新緑の中を楽しくとぼとぼと歩きましたよ。

 今日は、ちょっと詩人の私がいました。

Ste「新緑の森に、こんなに雨が降ると、緑色がとけて、ボクたちも緑色に染まりそうだね。」
Anne「・・・(はて?)・・・」

 毛虫たちがたくさん、葉っぱの裏で雨をしのいでいました。

Ste「ああやって、ずっと一日中しがみついて・・。でも、いつか蝶になれる日を夢見て、じっと待ち続けているんだねぇ。」
Anne「・・・蛾かもよ。」

※写真はこちらです。

| Outdoor | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですねーその違いこそがたからもの

| oguni | 2011/05/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

うん。妻は基本的に毛虫が嫌いなのですよ。

いろいろ違うのに、雨の中の山歩きに付き合ってくれるAnneに感謝です。

| Stephan | 2011/05/25 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

