PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山デート /下蒜山

1_20110606202852.jpg

 今日は、妻と山。

 写真はこちらです。

| Outdoor | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

原点でしたか

下蒜山の記事がよくありましたが
お二人の原点でしたか!!

私は去年の秋口に初めて登りましたが
本当に素晴らしい山ですね。
姫路からは遠いので何度もというわけには
いきませんがお気に入りの一つです。

話は変わりますが、奥様のちぎり絵、
いいですよ!!
絵心がおありかと・・・

| yankiy65 | 2011/06/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうなんです。
原点なのですよ。

蒜山山ろくでテントを張った休暇。
私は、何冊も本を持ち込み、寝袋にくるまって日がな読書に没頭しようとしていたのですが、妻が「バスで県外から登りに来てる人がいるよ。私も登ってみたい。連れてって」とせがんだのです。

しぶしぶ出かけて行ったのですが、雲居平で驚愕しました。
岡山にこんなところがあったのか・・と。

今回は、年配の方とも結構お会いしました。
いつまでも登れるといいなぁ、と夫婦で語り合ったことでしたよ。

妻のちぎり絵、ありがとうございます。
喜びます。

| Stephan | 2011/06/07 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

