PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝山ハイク











| Outdoor | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢がお好きなようで

滝神社あたりは涼しげで、自然ぽくていいですね!

私も1度だけ友達と2人でピストンしましたが
下草がおおくてニョロがでそうでひやひや
あるきでした。

展望台の豪華な食事は、悪天候で断念した、あのときの
ものかな?

恒例の牛窓の野外学習、子供を預かっている責任も大きいでしょうが、童心に帰って遊べる喜びの方が勝っているのでは
・・・

| yankiy65 | 2011/08/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
ニョロはいましたよ、3匹は確実に。

そうそう、遠征の食料をぼちぼち食べております。

牛窓のキャンプもひと通り終わりました。
来週は、親戚の子たちなどを山に連れて行く予定です。

yankiy65さんも、残暑の中、どうぞ健康が祝福されていますように!

| Stephan | 2011/08/25 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

