PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手三日目夜 田老ベース晩餐会



山田町から帰ってきたら、赤前でのカフェがすでに終わっていたシェフ牧師が夜の仕込みに入ってました。

ベースでの素晴らしい食事の報告を聞いたコーディネーターの方が、被災された方をお迎えしてのディナーを企画されたのです。



本格中華の、それはそれは豊かな食卓でした。

被災された畳職人さんとは、本当に楽しくお話しさせていただきました。
畳の作り方。
方言の指導。

そして、心込めて作ってきた、沢山の畳が流された事。



0からの再出発、岡山から取り寄せた機械で、低圧の電気が届く二週間後から、半年ぶりに畳を再び作り始めるとのこと。

| いい一日でした。 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうなstephanさんのお顔、安心しました。

そしてすごいご馳走にびっくり。

神様が皆様を守っておられることを感じます。

引き続きお祈りしてます。

| ゆきこ | 2011/10/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

われながらいい顔していますね~。

背後の多くの祈りを感じます。
今日一日働かせて頂いて、夜出立することになりました。

ゆきこさんの、今日の歩みの上にも祝福を祈りつつ。

| Stephan | 2011/10/06 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

