PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~



戻りました~。
千葉組も一足早く帰着の連絡あり。



ふぅ~。

| いい一日でした。 | 13:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無事でなによりです。
お疲れ様でした。
この1週間、被災地の様子を少しですが
身近に感じ、考えることができました。

まだまだ被災地の方々は辛い日々が
続きますね。

神様が働かれて、皆様が守られますように。

| ゆきこ | 2011/10/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
第四次が出るかどうかは分かりませんが、女性が活躍するシーンは多いにある、と感じましたよ。
機会があれば、行けるといいですね~。

| Stephan | 2011/10/08 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

