PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別講演会へのお招き 10/29(土)・30(日)

※無事終了しました♪

 いつもブログをご覧下さっている皆様、感謝します。
 10月末にもたれる特別講演会に、皆様をお招き出来る事をうれしく思います。


 (クリックで拡大します)

 今、日本全体が揺さぶられている時代ですね。
 そして、私たちの心もことあるごとに揺さぶられます。

 大切な事は、どんな問題に直面するか、ではなくて、それらの問題の中で変わらないよりどころを持っているかどうか、だと思います。
 そのよりどころである「神さま」について、初めての方にも分かりやすくお分ちするために、講演会を準備しました。

 講師の斉藤潔師について、

 1.聖書を語り続けて来たベテランの牧師。
 2.首都圏にゼロからの開拓伝道をし浦安教会を建て上げた祈りの人。
 3.かつて山陽町で牧師をされていて、山陽町を愛する親しみやすさ抜群の方。
 4.東日本大震災で千葉を襲った液状化被災で、もっとも被害の多かった地区に住む被災者。
 5.同じ「斉藤」だけど、私とは血縁ではないことも、先生の名誉のために記しておきます・・。

 三回の集会を用意しました。
 ご自由にご参加下さい。
 人生の土台を得たい方、築き直したい方。
 聖書に興味のある方。
 斉藤師に久しぶりに会いたいなぁ、という方。
 この機会に教会という所をのぞいてやれ、という方。

 どなたでも歓迎です。
 教会員一同、ニコニコしながら、お待ちしております♪

  山陽聖約キリスト教会 斉藤隆二

   赤磐市高屋403-2
   086-955-2786 (090-2008-6160)
   pastor.stephan@gmail.com 

| 各種ご案内 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

