PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リース作り

IMG_8083.jpg

 クリスマスのリース作り。
 写真は、最後に残ってた方達。

 私は取り付け担当。
 屋根の上の十字架に大きなリースを取り付けるのに、脚立で屋根に上がり、さらに屋根に脚立を引き上げる際、ちょっと、腰を痛めました。

 そして、あちこちに取り付けるのに、画鋲やヒイラギの葉で指を刺したのでした。

 そんな中で、クリスマスの意味を考えずにはいられませんでした。
 重い十字架を背負うため、いばらの冠をかぶるため、そうやって、私たちの罪の身代わりとなるために、キリストは来て下さいました。

 この方の愛を、みなで喜ぶクリスマスを、一人でも多くの方と迎えられますように。

| いい一日でした。 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

