PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩原・三国山まで歩いて来ました。



 新雪の後の高気圧。
 ああ、こんな「冬山」もあるんだなぁと、喜びながらてくてく歩いてきましたよ~。
 前回はギラガまでだったので、三国山まで歩けてうれしかったです。

| Outdoor | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~

 いいな~ いいな~

 絶好の山登り日和 Stephanさん どこへおでかけかな
と思っていましたが 恩原でしたか
 きょうは大山も氷ノ山も見えたんじゃありませんか?

 私も3月くらいに行ってみようと思っています

| Windy | 2012/02/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

→Windyさん

 大山もきちんと見えました。
 氷ノ山方面は注視してませんでした、そう言えば。
 見えたはずですよね。

 ず~っとラッセルでしたが、こんなに美しい世界の中だと、喜びの方が大きかったのでした。

| 斉藤隆二 | 2012/02/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

とっても、とってもきれいな景色を見させて
いただきました。
ありがとうございます。

でも、この場所にひとりでいく勇気、すごいです

| ゆきこ | 2012/02/25 06:18 | URL | ≫ EDIT

ゆきこさん

ふふふ、ひとりだけど、ひとりじゃないんですよ。

明日の礼拝を楽しみにしつつ。

| Stephan | 2012/02/25 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

