PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈られて・・

IMG_9429.jpg

 気がつけば、金曜日。
 今週も、ここまで守られたことに感謝です。
 
 今週はいつもにもまして、「祈られている」ということを意識することの多い週でした。
 また、愛されていることを。

 私たち牧師夫妻のために、毎日祈って下さっている方が、本当に沢山おられることを、色々な形で実感したことでした。
 
 どうしてなのだろう・・、とふと思ったりします。
 なぜ、こんなに支えて頂くのだろう。こんなに愛されるのだろう・・と。そんな資格など、なに一つ持っていないのに。

 結局、「恵み」でしか説明のつかない流れの中にいます。
 牧師は教会の真ん中で生活をしています。それはつまり、愛の循環の中枢にいる、ということなのでしょう。

 祈られて、愛されているのですから、私もまた、恵みの伝達のために、通りよい管となることができますように。
 いのちは、私にあるのではなく、私に流れ込みまた流れ出ていく、キリストの愛の現実にあるのです。

「また、この世の取るに足りない者や見下されている者を、神は選ばれました。」
 コリント第1 1:28

| いい一日でした。 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

