fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいキャンプにしようね。



 今日は、朝は祈祷会、午後はお客さんたち、そして倉敷で中高生とミーティングをしました。
 夏のキャンプの打ち合わせがもう始まっているのです。

 中高生たちが、神さまと共に良いキャンプをしたい、と願っているのが伝わってきてうれしかったです。
 「聖書のお話しは、30分くらいかなぁ」
 「長すぎはおえんよ。」
 「あ、もう終わるん?くらいがええんよ。」
 「長すぎると、頭が混乱してくるけぇなぁ。」
 「そうしたら、次のお話しの時は、ああまたかぁっていう気持ちになるんよなぁ。」
 と、ずいぶん具体的、かつ胸にチクチク来ることを言ってくれます。
 楽しいキャンプになりそうです。


 ※業務連絡⇒教会関係各位

 明日は、ワゴンセールの一環として、ランチ(カレーライス)が出るそうです。

| いい一日でした。 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT